【イベント】住まいづくりセミナー 中古を買ってリノベーション:戸建て編@リノサポ|イベント&ニュース

Event
暮らし再発見マガジン のくらし by ReBITA
イベント

【イベント】住まいづくりセミナー 中古を買ってリノベーション:戸建て編@リノサポ

日程:2022年10月8日(土)
時間:15:00~16:00
場所:2階 EVENT SPACE & オンライン
定員:店頭:25名 オンライン:50名
参加費:無料

イベント概要

二子玉川 蔦屋家電に2022年4月にオープンしたHOUSING & RENOVATIONフロア。
独自の感性と先見性を持つ商材をご案内するショールームや、不動産探しや住まいづくりのパートナーをご紹介する相談サポートカウンターを展開しています。

理想の住まいを描くとき、戸建てをイメージする方も多いですよね。土地や建物のゆとりを考えると、中古戸建てリノベーションは希望を叶える有効な選択肢のひとつです。一方で、物件の選び方や進め方がわからない、工事費や内装のイメージがつかないなど、ハードルが高いことも事実です。

今回は、「中古を買ってリノベーション:戸建て編」として、セミナーを開催します。HOUSING & RENOVATION SUPPORT を運営するリビタが、これまで80軒以上の戸建てリノベーションを手がけてきたノウハウと事例をもとに、戸建て暮らしの魅力と物件探しや進め方のポイントを伝授します。

不動産購入から検討している方、ご所有の戸建て改修を検討している方にもご参考にしていただける内容です。憧れの戸建て暮らしを叶える第一歩として、是非ご参加ください。

EVENT & NEWS
イベント&ニュース

ReBITA SERVICE
リビタのサービス

▲ 【イベント】住まいづくりセミナー 中古を買ってリノベーション:戸建て編@リノサポ|イベント&ニュース